大都会、歌います! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨は夜更け過ぎに~♪ -

大都会1

この歌の登場率、大杉漣!

 

- その前にその変な言い方直した方がいいでワホよ -

大都会2

はい、すみません。。。

朝からなんて杜撰なオヤジギャグを言ってしまったんだろう。。。

もう今日はこのまま1日大杉漣氏の顔が眼に焼き付いてしまいそうだ。。

 

あ、Coo凄い雲だね。

- いきなり話題変えないでほしいでワホよ -

大都会3

雨は夜更け過ぎに止みました~とさ!これでOK?

 

あさんぽ。

大都会5

うわあああ、、、禍々しい雲だ。。

 

振り向くとアルプス側は

大都会7

八雲立つ~あ~八重垣に。。と言うかブロックみたいに雲が立っています。

 

昨日の雨、草もまだ雨露いっぱい乗せたまま。

大都会4

 

足元の草刈のあとの枯れ草も濡れて肉球ヒンヤリだね。

大都会6

 

- 雲の迫力になんだか歌いたくなってきたでワホよ! -

大都会8

え~~。。。雨が夜更け過ぎに止んだってさっき歌ったじゃん。

 

- こっちの歌でワホよ! -

大都会9

???

 

- チャチャチャチャチャチャチャチャチャッチャ! -

大都会10

?????

 

- あ~あ~~果てしない~夢を追い続け~ええぇ♪ -

大都会11

「大都会」かよ!ここのどこが一体大都会なんだ~~

 

- だって、ボク都会とか田舎とかわからないもん! -

大都会12

あ~あ~~走り去る~Cooを追いかけて~~ええぇ♪

 

- 結局お母さんだって「大都会」歌ってるくせに -

大都会14

Cooが歌うからだ!(ホントはお母さんの妄想なんだけれどね、笑)

 

今日会社に行けば、明日は金曜日。当たり前か(笑)

中弛みしそうだけれど、取り敢えず気合い入れて頑張りましょう。

 

Cooの庭の紫陽花日記、今日はこちらの子達。

大都会13

なんとも品の良い色味が出てきましたね。

やっぱり雨のおかげかな。

 

と言う事で

 

都会shokopon ありがとワホよ shokopon初夏の田舎

 

下のご機嫌Cooのお鼻をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキングチャレンジ中!どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。