ドテサンも春<もうすぐ咲くよ> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、4月のお散歩シリーズです。

今月は桜もあるし、お散歩シリーズ、どんどんアップですよ~ん

 

ということで、この日は4月8日日曜日。

ドテサン春14

一日曇りの分厚い段々雲の中

 

- 行くでワッホ~ -

ドテサン春11

はいよ~行こう!

 

- ボクの後に付いてくるのでワホよ! -

ドテサン春12

はいはい、いつもそうでしょう(笑)

 

たまねぎ畑です。

ドテサン春13

もう青々としていますね。今年も元気に伸びるかな~

 

ぽんぽん!と花火の音。

ドテサン春15

振り返ると、どこか春祭りらしく、花火の煙が。

 

あっと言う間に土手に繋がる道。

ドテサン春18

 

杏の木。

ドテサン春16

まだまだ固い蕾です。

 

ほんのり色付いていますね。

ドテサン春17

桜より少しだけ遅く花開きます。楽しみだね。

 

ムスカリも咲いている!

ドテサン春19

 

拾ヶ堰に出ました。

ドテサン春111

 

カモが堰の土手でのんびり昼寝中~

ドテサン春110

 

柿の木です。去年は大豊作、みんな鳥のご飯に。

ドテサン春112

柿の実のへただけ残っています。

 

ちょっとした竹林を抜けると。。。

ドテサン春114

 

これは、花桃?何の木かな。

ドテサン春115

桜と間違えるような木ですね。

 

Cooはどんどん進みます。

ドテサン春113

私は後をついていくだけ(笑)

 

臼屋さんの横を通り過ぎていきます。

ドテサン春116

 

拾ヶ堰の川沿いにも桜が並びます。

ドテサン春117

ソメイヨシノばかりではないですね。

 

アップにしたら、こんな綺麗に色付いていました。

ドテサン春118

きっと、すぐ咲き始めるね。

 

まだまだCooとドテサンは続きます。

その続きは、明日。

 

春ドッグラン ありがとワホよ ドッグラン春

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中です。どうぞ応援ポチッとワホしてね!

 

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

2月2日 「犬の一生も人の一生も<後編>」 と

4月4日 「ちょっと振り向いてみただけの」 に今夜返答予定です。

明日までかかるかも知れませんが、またお時間のあるときに覗いてみてくださいね。

 

きっちゃん、ゅうちゃん、サーティわんこさんのばぶちゃん!

そして一緒に頑張っている

なまかの友達みんなへ届け~~特大元気玉!
 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

安曇野から今日も明るく願います。