寒くて緩い雲の色 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- どちらかと言えば。。。 -

寒暖2

どちらかと言えば?

 

- 寒いってもんでワホな -

寒暖3

そうだね、今日の風はひゅるりらら~

 

空はどんより。青空はどんな色か、見ることはできず。

寒暖4

そして、なんと雪が舞っています。

 

あさんぽ。

寒暖5

お日様が出ていても何となく暗いグレーピンクの雲。雪雲?雨雲?

 

マフラーして来ればよかったなあ。

寒暖6

本当になんでこんなに風、冷たいんだ~~

 

Cooは元気だなあ。。

寒暖7

 

- お母さん、寝不足なのでワホよ -

寒暖8

そうそう。。。夕べの天気予報で朝は少し早く起きて外を確認してくださいってさ。

雪予報だったからね。ちゃんと守って外を確認したのだ。

 

4時少し前に起きて、外を見たけれどナッシング~

寝ようと思ったけれど寝坊も嫌だし起きちゃったからね。

で、1個前の記事書いた(笑)

 

- 今日は会社で寝てはダメでワホよ -

寒暖9

しないよ。。。しないと思う。。多分。

 

- 信用できないでワホな -

寒暖10

ううう。。でもほら、この影みたいに私、影が薄いから

寝ていても誰も気付かないかも。。。

 

さて、夕べは神戸の☆さくら☆さんからなんと桜便が~

寒暖1

サンカンシオン(笑)で花も咲かない安曇野。

明日のお休みに桜茶も楽しもう。

☆さくら☆さん、ありがとう~~!

 

- そうなると、夕方記事はボクの出番でワホな -

寒暖11

そうですよ、またいただきマンモスドキュメント、撮ったのだ(笑)

 

- と言う事で~ボクの食いつき、夕方登場でワホよ! -

寒暖12

ではでは、一旦これで夕方まで

 

雪桜 ありがとワホよ 桜雪

 

下のぶっといCooの尻尾をポチッと応援ワホしてね音符

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 


ブログ村ランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。