本来の姿 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日はまたどんより感でワホよ -

本来の姿2

あらほんと。。。寒いね。

 

- 寒いけれど、なんか暖かくもなりそうでワホよ -

本来の姿3

ああ、ごめん、Coo。

空と一緒でボケボケ写真になってしまった。

 

なんとなく、おや。。。と思う空。

本来の姿4

春って事かな。

 

あさんぽ。

本来の姿5

やっぱり空もなんか変~

 

- 大丈夫!ワッホワッホでワホよ! -

本来の姿6

そう?

 

だって、こんな雲だよ~

本来の姿7

 

- ほんとだ~ -

本来の姿9

 

- 春の雲かもしれないでワホよ -

本来の姿10

うん、実はお母さんもちょいとそう思った(笑)

 

- だって、今日で2月も終わりなのだもの -

本来の姿11

そうだね、もう今年も2ヶ月終わる。早いな。。。

 

アルプスも少し春色。

本来の姿8

でもね、やっぱり、雲、変(笑)

 

- で、今日はどちらへ? -

本来の姿12

なんか、構えが変だよCoo。

 

- だって、今日はおうちお洋服着てないから体が~ -

本来の姿13

ふふ、言いたいことはわかる。

 

- そう!なんか裸の気分なのでワホよ! -

本来の姿14

もともと裸族じゃないか。冬のぬくぬくからそろそろ脱皮なのだ。

でも、まあ今日は出社するときにちゃんとお洋服着せてあげるからね。

 

今朝は少しのんびりでした。

今日はまた長野市。

狭いビルの合間から見える空は真っ青。

本来の姿1

あれ、この間も同じ構図だった?

頭もボケボケだな。。シャキッとしなければ(笑)

 

ハートハート ありがとワホよ ハートハート

 

下のおすましCooをぜひぜひポチッと応援ワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!どうぞ応援ポチっとよろしくね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。