優しい朝 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- Wa,ho,ta.wahota.wa,ho,ta! -

優しい朝1

なんだよ、それ。

 

- I am perfect Huwaho! -

優しい朝2

恐れるな~おののく~な~吠えろ♪(笑)

 

- ワホ! -

優しい朝3

おいおい。。。ノルなあ(笑)

 

2月の最初のあさんぽです。

優しい朝4

このアングルからの写真を撮るのが最近のマイトレンドなのだ(笑)

 

平地の雪は綺麗さっぱりナッシング。

優しい朝5

そのかわり、霜が真っ白に大地を覆います。

 

雪の下には。。。ホトケノザの芽が出てたのね。雪融けで今度は霜で真っ白。

優しい朝6

横穴式住居(笑)も見える。モグラ星人かっ

 

- また宇宙人ごっこしたがるんだもの -

優しい朝7

いいじゃん、面白いんだもの。

 

おお、朝陽が昇ってきたよ。

優しい朝8

少しずつ、早く。そして少しずつ、真東に。

 

アルプスも晴れて、うっすらピンク色。

優しい朝9

常念岳の上には漢数字の「二」。2月だから!

ちと強引か(笑)「二」に見えるということで(笑)

 

暦の上ではもうすぐ立春。

このまま春になるのかな?雪はまた降るのかな?

 

- 春でも雪でも、ボクはひたすら散歩でワホよ -

優しい朝10

だね~

 

ふと見ると、里山のところに横に長く薄い雲らしいものが。

優しい朝12

何だろう。。。雲?お日様の光の加減?

暖かさで地面から、またふわっと雲が浮かんできたのかな。

 

久々の30頭身の宇宙人とペットの影ができました。

優しい朝11

頭、小さすぎて見えね~脳みそも小さそうだ(笑)

 

景色も色も空気も優しい朝で始まった2月です。

 

- 今日は裸ん坊のお留守番でもいいでワホか? -

優しい朝13

だめだよ、今朝もマイナス8℃まで下がったんだよ。

お留守番するのに、お洋服着ないと夕方寒いよ。大丈夫なの?

 

- Perfect Huwaho!だから! -

優しい朝14

じゃないでしょ、ちゃんと着ましょう~じじいろ服を。

 

昨日から何故か(笑)Radio Fish の曲が

頭の中をメリーゴーランドしている1人と1匹に

 

ダイヤグリーンダイヤオレンジ ありがとワホよ ダイヤオレンジダイヤグリーン 

 

もしかして元SMA慎吾ちゃんとオリラジ慎吾ちゃん繋がりだったのか?(笑)

 

下のCooをぜひぜひポチッとワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。