慎吾ちゃんハピバ~~!<STAY>追々記:不具合直りました | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

先ほどの追記の追々記です。

スマホのアプリをアンインストールしてインストールしたら直りました。

尚、追記は下に移しました。

 

ではでは今度こそ(笑)元記事へGO!

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
 

今日は1月31日。早いですね。もう一年の12分の1が終わります。

 

この日に香取慎吾くん、この世に誕生したんですね~

慎吾誕生日4

なんとなんと、40歳!おめでとう、慎吾ちゃん。

 

- ボクからもおめでとう!でワホよ! -

慎吾誕生日6

 

昔、SMAPが売れ始めた頃、特番で

打ち合わせの時に慎吾ちゃんがふざけすぎて、

中居君にもの凄い叱られてたの覚えてます。

中居君はホント、慎吾ちゃんの躾けの兄ちゃん役だったね。

 

初めての24時間テレビでは、まだ三役になる前の魁皇と力比べ。

「ボンバー!」でTシャツ破っていたよね(笑)

 

慎吾ちゃんはスケールが大きくて、明るくておおらかで。。

そういうイメージですが、私は彼の繊細な演技も大好きです。

 

まだまだ線の細い10代、「透明人間」面白かったな。

「ドク」や「未成年」や。。個性的な役も多いし

「薔薇のない花屋」や「幽やかな彼女」のような穏やかな役も良い。

慎吾ママやハットリ君や孫悟空や亀有や。。キャラものも多いけれど

そういうものをサラッと、こなしてしまう力量があります。

 

私が特に好きなのは「人にやさしく」。

慎吾誕生日7

 

そして、最近では「SmokingGun~決定的証拠~」。

慎吾誕生日2

こういう得体の知れないキャラも凄くいい(笑)

 

こんなのも

慎吾誕生日3

超似合うのは慎吾ちゃんのキャラだから!

 

ロタでも一生懸命走ったの応援したしね。

慎吾誕生日5

 

SoftBankのCMもどれも好きだしね。

慎吾誕生日1

 

芸術家タイプの彼は、笑顔の瞳の奥は深い深い何かを持っている。

SMAPは人生そのものと語った慎吾ちゃん。

そして、その人生を大きく変えようとする慎吾ちゃん。

どうか、今年は大きく大きく羽ばたく年になるように。

 

本日で、羊ネットのSMAPの公式ページが消えます。

SMAPが消える事、ひとつずつ、現実になっていくのがね。。やだね。

個人の公式ページのロゴ、どれもなんかセンスねえなあ(笑)。

 

今日は、SMAP25周年記念のアルバム投票で第一位になった「STAY」を。

 

この曲の歌い出しは木村君。ソロを歌い上げるのは慎吾ちゃん。

中居君が「この曲は絶対に木村の歌い出しで始まった方がいい!」とプッシュした曲。

アルバムの中の曲だけれど、SMAPの名曲中の名曲ですよ!

ライブで激しく踊った後なので息もあがっています。

決して下手だから、じゃないのだ??(笑)

 

「STAY」

 
 

いつまでも

I’ll be・・・Won’t you stay

We’ll be 愛を撃て 僕らずっと共に生きよう

永遠なんて言わないからさ 鼓動止む その時まで

We’ll be together Yours ever あなたと共に歩こう

We’ll be together Yours ever いろんなことを乗り越え

We’ll be together Yours ever

たったの50年一緒に・・・

Ill be・・・Wont you stay..

 

慎吾ちゃん生誕祭ですので(笑)思い切り偏った内容ですが~

許してちょんまげっ爆  笑

 

カナヘイ花カナヘイ花 ありがとワホよ カナヘイハートカナヘイハート

 

<追記>

スマホのアメーバが不具合が起きています。

まず、タイムラインが全く出てこない。

なので、皆さんのブログがスマホから確認できません。

そして、自分のブログといただいたコメントは読めますが、

いいね!通知の取得ができず、コメント通知も来ない状況です。

スマホからの記事の編集もできません。

不具合の通知も出しましたが、まだ返答は来ないので状況がわかりません。

ログアウトしよと試みても、ログアウトにも失敗します。

参りました~~

このようにPCから確認してもまだ不具合報告のスタッフブログもアップになりません。

皆さんのスマホは大丈夫でしょうか。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答と最近の記事コメント返答ですが

本日はまだ返答途中ですので、明日お知らせしますね。

いつもお気遣いありがとうございます。