春になるのかな? | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 眩しいでワホなあ -

春になるの?1

ほんとだ。。雪にお日様の光、反射してるね。

 

- まあ、それだけじゃないのでワホですが -

春になるの?2

なんですか~いいですよ、お母さんがはっきり言いますよ(笑)

 

そう。。。なんと、朝食作る前、神棚と仏壇のお世話のあと。。

散歩行く前にちょっと。。と思って。

春になるの?3

コタツで横になったら爆睡したのだ(笑)

そしたら、日が高くなって霧もみんな消えちゃった(笑)

 

なので、あさんぽも明るい陽射しの中を~じゃらじゃらJAPAN!

春になるの?4

 

お日様、結構高い午前9時。

春になるの?5

 

暖かい。風もないし、なんだかぽかぽか。

春になるの?8

 

雪も陰影が出て、融けてるのがわかるね。

春になるの?6

 

- あったか~い -

春になるの?10

 

- お洋服も薄着で来てよかったでワホな -

春になるの?9

ね~なんだか春みたい。

 

- 嬉しいな、春が来るのかな(^^♪ -

春になるの?11

 

- ら~ららんら~ん♪ -

春になるの?12

ホントにね~いつもより2時間以上遅いとこんなに暖かいんだ~

 

なんてな。。。

春になるの?7

山は雪雲に覆われていますがね。

 

でも、ホントに今日は穏やかなお天気になりそうですね。

このまま春になるのかな?

それとも。。。また雪になるのかな?

なんとなく今年は春も早いかも、、なんて思った、遅あさんぽでした。

 

クローバークローバー ありがとワホよ クローバークローバー

 

下のCooをぜひぜひポチッとワホしてねビックリマーク

いつも嬉しい励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。