じじいろファッション | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

ボクの冬のファッション。

お洋服は冬しか着ないのだけれど

 

赤だったり

じじいろ1

 

オレンジや

じじいろ2

 

グレーでも模様がピンクだったり

じじいろ4

 

スカイブルーとか

じじいろ5

 

カッパだって蛍光カラーの青や

じじいろ6

 

新しいのも黄色や。。。

じじいろ3

 

どちらかというと、派手めな色が多くて、ボクは結構ご機嫌さ。

 

でも今年の冬の部屋着は。。。

じじいろ7

じじいろ(笑)

 

今朝はその部屋着のままあさんぽ行ったから、おや?って思ったのだけれど

じじいろ8

 

要はお洗濯するから、汚れてもいいよ、というのさ・・理由は。。。

じじいろ9

 

これだよ。。新しい部屋着。

じじいろ11

見てよ、このコタツカバーと丸被りの色。

 

音符じじいろは~カーキ色~(若いとかっこいいけれどね、笑)

じじいろ10

なんて歌っている場合じゃないよ。

 

ボクはじじ、だけれど、まだまだサイケな色が着たいんだい!

じじいろ12

。。。Cooの心の叫びでした(笑)

 

ほんとに、地味だな(笑)

次は派手な色の部屋着にしよう(笑)

 

カラーパレット  ありがとワホよ  カラーパレット

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

11月15日「ザ・ピーナッツ」に返答予定です。

いつものコメント返答の

1月22日分 1月23日分 にも返答途中ですので、

時間のあるときに覗いてみて下さいね。