赤常念と、、思うこと | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 見回してみると。。わあ。。。 -

赤常念と1

どうした?Coo。

 

- 今日は快晴でワホよ -

赤常念と2

本当だ。

 

空もうっすら朝焼けで綺麗だね。

赤常念と3

でもねえ~

 

何しろ今日も引き続き寒すぎて(笑)

赤常念と4

ったらヤダね~♪

 

あさんぽ。

赤常念と5

本日はゴミ捨てんぽなので、住宅街を通ります。

 

今日は晴れたから、綺麗なアルプス見られるかな?

赤常念と6

ゴミ捨てのあと、田んぼへ入り、進路変更(笑)

 

- ヒラリって行くでワホよ -

赤常念と10

堰を飛び越え、このあと田んぼの畦から農道へ。

 

- う~アスファルトの方が冷たく感じるでワホな -

赤常念と9

そう?やっぱり土の方が少しは暖かいのかな?

いや、、、霜柱だらけだから、同じかなあ。。

 

東をみると、お日様間もなく昇りますよ~

赤常念と7

 

- と言う事は。。。 -

赤常念と11

 

- そろそろで、ワホな -

赤常念と12

アルプスの雪雲もすべて消えて、今日は快晴。

 

見事な赤常念が見えてきました。

赤常念と8

痛いくらいの寒さでも、これを見るのが安曇野の冬の醍醐味。

気持ちも括り直して、よし!と思います。

 

Twitterに載せたら、いいね!も沢山いただきました。ありがとうございます!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

さて、ここからは独り言です。

それは視聴率のお話(爆)

 

視聴率がいつも騒がれますが、あれってどうなのよって思いますね。

私の回りでは誰も視ていないドラマがダントツトップになったり(笑)

で、回りのみんなが視ているドラマが低かったり。。

モニターの家庭ばかりでなく、全世帯だったらどうなるのかしらね。

 

主役級の助演の俳優さんの熱演で話題になったり、

放映日前には好感度アップの記事がでたり

番宣もどのドラマよりも力を入れて、局の総力あげてのバックアップ。

同じ局の他のドラマ班の方はどんな気持ちでいるのかな、、って思いますね。

 

同じ局で秀逸なドラマは今クール、沢山あります。

なんだか事務所のプライドのためにここまでするか?

と冷めた気持ちが強くなる私です。

 

困ったねえ。.応援したいのにね(笑)

逆になんだか気の毒に。。。本人辛くないかな。

そっちの方がプライド傷つくんじゃないの?

なんとも残念ですね。

あ、因みに私は1話の途中でありえねーセリフで視聴脱落しました。

 

そう言えば、その昔美容師と身障者の恋愛ドラマ、最終回まで毎回号泣したのに、

最後のサーフボード持って来たところで一気に冷めた。

脳科学者のは好きだったな。。とにかく、残念。

 

 

リーダーも気管支炎と肺炎併発で一週間入院していたとか。。

張り詰めた気持ちが少し緩んだのだろうね。きっと免疫力も落ちてた。

でも、きっと重圧はまだまだのしかかることも多いと思う。

SMAPは取り戻せるのかな。

 

メンバーみんなに、これから「普通に」頑張れって言いたいですね。

 

 

独り言でした。。長くなったね。

 

SMAP愛 ありがとワホよ SMAP愛

 

下のCooをぜひぜひポチッとワホしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。