穏やかな朝のはずが | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日は早いのでワホな -

穏やかな1

昨日は休日出勤だったからね、遅くても良かったけれど

 

- あ、そうか、今日は月曜日だものでワホね -

穏やかな2

そうだよ~

 

朝焼けが穏やかな綺麗な色。。

穏やかな3

早くあさんぽ行ってみよう。

 

あさんぽ。

穏やかな4

 

今日はうっすら雲も出ているせいか

穏やかな5

まもなく登ってくる朝陽で綺麗な朝焼けです。

 

Cooは楽しそうにワッホワッホ。

穏やかな6

 

里山も染まっているけれど、アルプスはやっぱり雪雲の中。

穏やかな7

今日は本当に大雪警報なのかな?

 

- 天気も変わりやすいでワホしね -

穏やかな8

そうだね、晴れたと思ったら降るしね。

 

- 帰るでワホよ -

穏やかな9

今日は西日本は大変みたいだ。雪は本当に注意ですよ。

 

今日は穏やかな朝の始まり。行ってくるよ。

- イイコで待ってるでワホよ -

穏やかな10

うん。なるべく早く帰るね。

 

- はい、でワホよ -

穏やかな11

 

そして、出社すると。。。。大変な騒ぎに。

実は本日から新入社員が入るので、その準簿もOKだったのですが

緊急の案件が入ったのと給与処理とで

とてつもない繁忙に~~~(笑)

まあ、いつもの事だ。頑張ろう。

 

今日は訪問も遅くなると思いますが、よろしくお願いします。

 

ファイト頑張る ありがとワホよ ファイト頑張る

 

下のCooをポチッとしてねビックリマーク

いつも励みになります!さんきゅーべりまっちハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。