Snowわんぱら信号3兄妹 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さて、昨日ですが私が岩岳に行く予定だったのですが

朝からの雪で一応取りやめになったものの、

午後からいい天気となり、急遽安曇野で集まることになったワンコ達。

 

場所は、いつもの大王わさび農場です。

Snowわんぱら13

 

さて、集まったのは~

今、岩岳に遊びに来ている 愛丸くんとママ。

Snowわんぱら11

 

いつものおとちゃんと主。

Snowわんぱら12

そしてCoo。

 

ピンク音符一番上が黄色、黄色~

Snowわんぱら14

 

ピンク音符一番下が赤、赤~

Snowわんぱら17

 

ピンク音符真ん中が青、青~

Snowわんぱら115

音符信号3兄妹(笑)

 

冬のわさび農場。

Snowわんぱら18

そういえばおとちゃんとの初デートも

ここで、こんな雪の日だったね~

 

愛丸くんおとちゃん。

Snowわんぱら15

仲良く並んでいるように見えますが、お互い視線は合わさず(笑)

 

万水川のほとりで愛丸くん、抱っこされてパチリ!

Snowわんぱら16

あまこの愛丸くんです(笑)

 

わさび畑は冬でも水は凍りません。

Snowわんぱら110

湧き水なので、水温は一年中同じで流れているので

不思議と凍らないのです。

これが美味しいわさびが年中食べられる秘密なのですね~

 

愛丸くんも冬のわさび農場は初めて。

Snowわんぱら19

ママとしっかり匂いを拾いながら歩きます。

 

Cooは、勝手知ったるわさび農場(笑)

Snowわんぱら111

誰よりも先頭で橋を渡ります。

 

ほらほら、またそんなギリギリ歩いていると、川にドボンだよ。

Snowわんぱら112

 

- おお、ビンゴ姐さんの時もそうであったな -

Snowわんぱら113

 

= Coo兄ちゃん、砂漠の王子むったんといい勝負ね =

Snowわんぱら114

- むったんとぐるっちさんには勝てないでワホな -

むむ、確かに(笑)

 

晴れていても寒さは深々。でも例年よりは暖かいかな。

くるっと一周してきます。

Snowわんぱら116

愛丸くんにガウられても、果敢にお尻くんくんにチャレンジするおとちゃん。

 

さて、駐車場の方まで戻ってきましたよ。

Snowわんぱら117

明日に続く。

 

それにしても、偶然とは言え、見事に信号3色になったね~

Cooはカッパ初下ろし。でも、思ったより大きくてちょっとかわいそうだったな。

 

昼記事でコメント欄開いていますので、こちらは閉じておきますね。

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、申し訳ありません。

諸事情が発生しまして返答予定でしたが本日もお休みです。

いつものコメント返答は 1月19日分 1月20日分 に返答途中ですので、

時間のあるときに覗いてみて下さいね。