くねくねお願い | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

- あ、お母さんが来た! -

くねくね4

- ねえねえ、お母さん、お願いがあるの。 -

 

- あのさ、あのさ。。。 -

くねくね3

- なんだか美味しい匂いがするの。 -

 

- ボクさあ、ちょっとサービスするから -

くねくね6

サービス?

 

- くねくね~クンクン~色っぽいお尻~~ -

くねくね7 

くねくね?

 

- そのでっかいカツ丼!欲しいのだ! -

 くねくね5

それは、くねくね~じゃなくて、くれくれ~でしょ!それに色気が足りない!

 

あげません!

タマネギ入っているからね、ワンコはだめなのだ~(正論!)

お母さんが全て食べるのだ~

 

- そんなああ。。。 -

くねくね2

 

- だから太るのでワホよ! -

くねくね1

ギク!厳しいご意見ごもっとも。。。

 

お正月の蔵出しです。まあ、食べた食べた!

おせちもどきにステーキにカレーにカツ丼に刺身?

どおりで年末年始、一気に太った訳だ。

なんとしても、ダイエットせねば!

と言いつつ食べる私です(笑)

 

ステーキくるくる ありがとワホよ くるくるカレー

 

本各地の被災地の皆さんが1日も早く心からの笑顔を取り戻せますように。

頑張っているCooの友達が明日も元気に穏やかに過ごせるように。

病で闘う皆さんが笑顔で明日も過ごせるように。

今日も明るく願います。

 

下のCooの笑顔へポチッとサンキュびっくりマーク
嬉しい励みになります!ホントにありがとう音符

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしたら~

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

皆さんと皆さんの大切な家族が明日も穏やかに過ごせますように。

 

恒例の遅延コメント返答ですが、

11月11日「今日は〇〇キーの日」に返答致しました~

1月16日分 1月17日分 にも返答途中ですので、

時間のあるときに覗いてみて下さいね。