今日は〇〇キーの日 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 雨は夜明け前に~♪ -

ジャーキー6

小雨に変わるだろう~ううう♪

ってか、この間も似たような歌詞で歌ったよね、これ(笑)

 

- まあ、お母さんのボキャブラリの少なさが露呈でワホな -

ジャーキー7

露呈ってか、みんな知ってるわ。。万年ワンパターンの出だしだし。

 

- まあ、気にせず散歩でも行くでワホよ -

ジャーキー8

そうね。。。カッパいるかな?

 

あさんぽ。

- やっぱりカッパッパでワホよ -

ジャーキー9

だって、小降りだけれど、濡れちゃうもん。

 

- うおお!ブルブルワホドリル! -

ジャーキー10

 

- こんな感じで雨なんて吹き飛ばすのでワホよ -

ジャーキー11

じゃあ、着てこない方が良かった?

 

- 。。。。。 -

ジャーキー12

 

- 大丈夫!ちゃんとカッパの本領発揮するでワホよ -

ジャーキー13

 

- それ~ピチピチチャプチャプランランラン♪ -

ジャーキー14

こら!何でわざと水溜まりに入るのよ!カッパが濡れる!

。。。あ、濡れてもいいのか、カッパだから(笑)

 

さて、今日は世間的にポッキーの日ですが

わんこの世界ではこれでしょう~キーのつくものと言ったら~

- ヤンキーの日、でワホか? -

ジャーキー4

昨日の眉毛の続きだなっ。。。じゃ、ないよ!

 

ジャーキーの日なのだ。

ジャーキー15

愛情たっぷり手作り胸肉やわらかジャーキーいただいたよ!

お母さんが食べたいくらいに良い香りなのだ!

 

- うおおお!いただきマンモス! -

ジャーキー2

 

- うお!なんじゃ!この美味さ! -

ジャーキー3

 

- ハグハグ。。。美味いでワホよ -

ジャーキー1

と4本全部食べました、とさ(笑)

美味しかったね!ごっつぁんでワホよ!

 

さて、久々のほっぽぽこんに行きますか。

- こうでワホか -

ジャーキー5

うん。明日はお医者だからね。またイイコで診て貰おうね。

 

今日は金曜日。雨金から晴れ金のち曇り金予報の安曇野です。

 

ポッキー ありがとワホよ ポッキー

 

下のCooの笑顔をポチッとワホ、ありがとうビックリマーク本当に励みになりますハート

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

ただいまランキング参戦中!こちらをポチっとワホしてね!

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。

 

ペタボタン、PC画面ですと右側のフリースペースにありますので、そちらもよろしくね。