お休みだったのに~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今日~はイ~天気~♪ -

お休み1

お、サザエさんの歌でご機嫌だね。

 

おや、ほんと。晴れましたね~

お休み3

 

- もう結構な時間でワホよ -

お休み2

はい。。。

 

夕べは、帰ってきてからご飯食べたところまでは覚えているのですが

その後、ぱたんと寝てしまったようで。。。

見事なうたた寝、で、途中で眼が覚め今朝は寝坊。

Cooに久々起こされた朝でした。

 

- もう。。。ボクが起こさないといつまで寝ている気だったんだ -

お休み4

 

がいがい!とCooに引っ張られていきます。

お休み5

 

- ほーら、もう雪もすっかり融けちゃったでワホよ -

お休み6

そうだね~また春見つけようか。

 

ほらほら、里山の雪も少し融けたよ~

お休み7

 

お日様もほら~

お休み8

 

- 今日は、お出かけ日和でワホな! -

お休み9

う、、うん。。

 

そして、遅い朝食のあと。。。

 

お母さん、お休み今日だけなので、ばーっと買い物してくるから

ごめんね、待っていてね。

 

- いいよ、、、別に。。。 -

お休み12

あ~~そんな顔しないでよ、ほんとお母さん胸がチクチク。。。

そうだ、おやつ、美味しいの見つけてくるから!

すぐ帰ってくるからお土産待っていてね。

 

- うん、でワホよ -

お休み11

 

少し後ろ髪引かれて買い物に出ましたが、実は

(なんてな。ふふ、ボクも役者なのだ)

なんていうCooの心の声が聞こえそうな

一枚上手のCooなのでした。

 

さて、寝坊した分ダッシュで家の事、買い物、頑張りますか。

 

 

<おまけ>

 

寝坊したので、日が高くなってからの宇宙人とペットの散歩。

お休み10

影がだんだんと実物に近くなってきましたな。。。

よこはば~ひろがる~♪

(よこはまたそがれのメロディでお願いします)

 

今日は長野県北部地震から丸5年です。東日本大震災の翌日でした。

震度6強、家屋全壊と村に繋がる一本橋崩壊

そして高齢者の多い村にもかかわらず、

その日は全員助かったのでした。。。(後日関連死はありました)

今日も大地に感謝を置きたいと思います。

 

ペタしてね

 

天気 ありがとワホよ 天気

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
ただいまランキング参戦中!こちらにポチっとワホしたら

 


こちらもそのあとぜひぜひポチっとワホしてね

 

 

病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。

 

今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。