四国嬉し便 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 今は晴れているけれど~ -
四国便6

- 夕方はまたカッパ散歩かもでワホよ -
四国便7

ねえ~。。。雲がどんどん広がってきているから。。また寒くなっちゃうね。
四国便8


- 昨日のハーレム疲れもあるしな。。。 -
四国便9

- 今日は爆睡でワホな -

四国便10


昨日は少し遠出をしたCooとお母さん。

また一生懸命まとめのレポート作りましたので(笑)

この後お付き合い世露四駆で輪保世(この感じが読めるのはレディース世代!)



さて、ゆうべ、とっても嬉し便が広島から届きました。

讃岐シバーズと広島シバーズ代表2ワンの楽しい徳島ツアーの

お土産が二人から届きました!

四国便3

チョコ母さん 、Uさん(本人イニシャル希望、笑)ありがとう、ごっつぁんです!


さぬきチップスは早速夜のビールのお伴に!四国便5

程よい醤油味が、うま~~!でしたよ!


そしてUさんお手製の鰹とサーモンのジャーキーを恒例の~
四国便1

いただきマンモス!
四国便4

- ウマウマ! -

四国便12
- 超ウマいでワホよ -
四国便2

Uさん、美味しくて、Cooは全部食べそうな勢いでしたよ!

お二人とも、本当にご馳走様でした。


そうそう、今度はウマウマだけに馬肉ジャーキーにも、

チャレンジしてみるのでワホよ!


と言う事で、お母さん、今日はまた出勤だからお留守番お願いね。

- うむ。。。 -

四国便11


昨日の遠出でまだまだ爆睡モード継続中のCooに


ペタしてね


ポテチ ありがとワホやねん 魚




こちらをポチしたら



こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん
そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。