柴犬チョコと母さんのブログ

ちょっとビビり君だけど母さんがいるから大丈夫
過保護な・・・チョコ母もよろしくね

NEW !
テーマ:
ひさびさに チョコと お出かけ~

 

 

 
 
さあ~つきましたよ
どこに ついたかというと・・
庄原の 庄原市役所の近くの まちなか広場
何の為に 来かというと これを 見に
そう! 手形です!
手形を 見に やってきました~


 
  
 
   
 
 
 
  

ピンポンパンポン♪
サスケちゃん サスケちゃん 
これが 桜井さんの手形です


 

 

 
 
どうかしら?
 
チョコ~手形 見た?

はは~僕は 手形は

 
 
 
 
そりゃそうだよね~

手形には 興味が無いが
見知らぬ場所には 興味ありありで~
クンクンしまくってた
チョコに・・・

ポッチてしてね   




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと 寒かったかな この日の散歩は~

 

いつものように~芸備線沿いを 歩いてます
これは 急行の芸備線の車両

 

単線でも~急行!

 

ん?~らなちゃん

 
  
らなちゃん さっき 聞いたんだけど
散歩の途中でフランスパンを おやつに もらったんだって?
それも・・・ 
焼きたての~フランスパン


 

帰ったら ご飯じゃないの?

 

べ・べ・・・別腹ですか~
さすがに・・・1本は 食べてないよね


はは~

 

持ってないもん
らなちゃんは 
他のワンちゃんのママから もらったんだもん
だから チョコのは ないよ


 

 
 
残念だったわね~


フランスパンを  最近 食べてない
チョコ母に・・・この季節 桜あんのパンが美味しくて

ポッチてしてね   




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は 素直に 散歩に行ったチョコ

 

 

 

 

チョコ~おやつ 食べる?

 

じゃあ・・・チョコ マテよ!マテ!

 

 
 
(ちゃんと・・動くよ!)


試練の時  #sibainu  #choko

チョコ母さん(@chokohaha)がシェアした投稿 -


 

それじゃあ~
つまんないじゃない!



今回は・・およだ(よだれ)を出さなかった
チョコに
最近 YouTubeに UPをして 貼るより 
インスタを貼る方がラクだな~と思う
チョコ母に(個人的意見よ)

ポッチてしてね   


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。