持つべきものは酒豪の友 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日は忘れるところだったでワホよ ―

はい、すみません(笑)
今日はまた濃霧。。。

― 白馬方面は大丈夫でワホか ―


雪も積もらないといいね。かなり寒いだろうに。。
霧で濡れた道をチッチから帰ってきます。

Cooちゃん、毛布と記念撮影。。。あれ?

― ないでワホよ ―

おお。凄い、凄い(笑)


さて、昨日は朝から客先へ行って、会社に行って、来客が来て。。。
ウキーーーー!と仕事をしていたら、とうとうお昼も抜きに。

そんなところに気が抜けるようなペリペリとメール音。
友人から「たまには夕食食べよ!」
お昼抜きでヘロヘロな私は即答OK!
会社の近くのイタリアンで
カマンベールコロッケ~

シーザーサラダ~

海老のガーリック焼き~今日は匂う私(笑)

キノコピザ~

食べた、食べた。お腹いっぱい!

友人は年老いた御父様と暮らしていますが、地震で一人暮らしの私を心配して。。。
ホントは誘ってくれたのでした。

でも、相当飲んでいた友人。もしかしておぬしが飲みたかったのか?(笑)
陽気で楽しい友人にまたひとつ元気をもらったのでした。

少し早いX'mas presentもいただきましたよ。

来年のカレンダー。可愛い(笑)


ありがとです~!

さて、たった一日のお休みもまもなく終わります。
明日から頑張らねば。ね、Coo。。
― ゴーーーー ―

可愛いなあ(笑)親バカ親方炸裂連写!
― くーーーーー ―


くうくう寝るからCooちゃんね(笑)

Cooの寝姿の足に萌え萌えの私に

ペタしてね

wハート☆ ありがとワホよ wハート☆


こちらをポチッとしたら


こちらもポチよろしくでワホよ

南木曽の山津波、御嶽山噴火、そしてとうとう大地震。。長野県は災害だらけの年になりました。
災害は切ないですが、それでも生きて頑張らないと。
地震被害に遭われた皆様に安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。