綺麗すぎた夕陽 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

おはようございます。


22日の夕方、事務処理終わって帰宅途中。

どうしても山の写真が撮りたくなり、アルプス公園の西入り口山道に行ったのでした。


北アルプスの稜線。
夕陽3

沈む始める夕陽。

夕陽2

後ろを振り向くと、やはり夕陽に染まりますますオレンジになる紅葉。

夕陽1

白馬方面、雲がまっすぐと長い雲で、気になり望遠で。

夕陽4
スマホの望遠はボケますね。


木々の間から漏れる夕陽のお休み合図のような光。

夕陽5

途中、こんなに真っ赤な実がなっていましたよ。

夕陽6

このほぼ6時間後に地震。余震はまだ続いています。収まらない。


今日はお休み。氏神様へお詣りに行ってきます。

これ以上、大地が怒りませんように。鎮まりますように。

感謝を奉納に行ってきます。


- その前に「今日の安曇野」撮影でワホよ -
夕陽7
おお、そうだった(笑)


ワンパターンをCooに催促された私と

窓から外を見ないと気が済まないCooに


ペタしてね

fish eye ありがとワホよ。。。 fish eye



こちらをポチッとしたら



こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん。。

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。


今日も皆さんと大切な家族が穏やかで良い一日を過ごせますように。.