弾丸ファイター駒込編 vol.4 今年弾丸ファイナルは | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

さあ、いよいよ大詰めの今年ファイナル弾丸ファイター。


付いた場所は。。。

弾丸駒込44
ばあちゃんの銀座、巣鴨~~!

ここの駅前通りは「すがも駅前太陽光発電所」。

弾丸駒込42
アーケードの上がすべて太陽発電なのです。凄いね。

アイスコーヒーで暑さを凌いで、さてあと一踏ん張り。

弾丸駒込41

横断歩道から見る東京の道路は広い。。。

弾丸駒込43
東京は狭い狭いと言うけれど、道路の広さは田舎の何倍もある。

直線の道路で整備された街はやはり美しい。


さて、最終目的はここ、とげ抜き地蔵。
弾丸駒込45
母親が心筋梗塞で入院した時、当時学生だった子供はすぐ電車に乗り

巣鴨に行ってとげ抜き地蔵の胸を一生懸命洗ってきました。

そのタオルを持って病院まで駆けつけたのです。


母親が亡くなるまで、ICUのベッドに縛っておいたタオルと御守り。


本当ならすぐ亡くなってしまうはずだった母が意識を取り戻し

筆談できたりしたのも、そして、その後私がすべての準備が出来るように

四ヶ月生き抜いてくれたのも、とげ抜き地蔵のおかげ、そう思い

お礼参りに来たかったのです。

そして友人は義父様の膝の治癒願いに。


友人と二人、しっかりと水をかけ、洗って、「ありがとうございました」と

御礼を心の中で言ったのでした。


さあ、弾丸の目的は全部終わったぞ!


あとは買い物?おっとっと、巣鴨で洋服を見ると感覚がおかしくなり

思わずピンクと紫のチェックのズボンに手が伸びたり(笑)

友人に「待ちなさい~」と言われて大笑い。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、17時のあずさに乗って家路を急ぎます。
弾丸駒込46


イイコで待っていてくれたCoo。
弾丸駒込47
友人からかなり早いクリスマスプレゼントをもらました。

私の大好きなブランドの紅茶とチョコ。

弾丸駒込49
さっそく、胡桃のチョコはひとつ開けて食べました。ご馳走様!


それと今回は自分にお土産を買いました。

いつも人にしか買わないので、これもとても珍しい事なんです。

弾丸駒込48
巣鴨でなぜかこの赤のフェルトのバッグが欲しくなりお買い上げ。

少し口につまめるものと、無添加のクッキーをCooに。


Coo、食べる?紫芋だよ。

- うん -

弾丸駒込410
- うまいでワホよ。。。 -
弾丸駒込411
この後立て続けに3枚も。あああ、ダイエットからデブのDに変わっちゃうよ(笑)


綺麗な景色に癒された弾丸ファイター今年のファイナル(の予定)。
弾丸駒込412
気持ちも切り替えて、さあ、仕事です。



今朝、霧が晴れた後の北アルプス。
弾丸駒込413
雪化粧と羽のように伸びた雲が印象的。


さあ、年末にむけてファイトです。


ペタしてね


ハート 長々とまたまたおつきあいくださった皆さん、ありがとうございました!ハート




こちらをポチッとしたら


こちらもポチよろしくでワホよ


病気や介護で頑張っているワンコやニャンコ、飼い主さんブロ友さん。。

そして日本各地の被災地で踏ん張る皆さんと応援の皆さん

いつも優しく背中を押してくれる皆さんに

安曇野から特大の感謝の大玉を送ります。