Rock’n’roll Party!自宅編そしてSee you。。。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

また続きです。


公園から帰ってきて、今度は遠路はるばる組で乾杯です。

きゃ~凄いお寿司!

自宅編2

最近、回転寿司しか行ってないので、見ただけでクラクラと


= この豚まんはおいらがいただき =

自宅編3

むったんも狙うこの豚まん、むっちゃんが買ってきてくれました。


みんなでがっつり食べて、、超美味しかった!


ロックさんも酒盛り状態(笑)

自宅編1

ワンワンカップは金粉入りですぞ(笑)


むったんまーくんも、みんなと一緒におしゃべりです。
自宅編4

そのうち、うとうと。。。
自宅編5

寝る姿までシンクロ兄弟(笑)


この後、指の魔術師ぐるっちさんのマッサージを受けた私、、、

楽しさと、酔いと、電車の疲れと、、、思わずほわ~んとなりそうな見事な腕。。

また、お願いします(笑)


ロックさん、蝶ネクタイ、似合ってるよ。
自宅編6

お誕生日、おめでとう。本当に嬉しいね。


一緒にお祝いできる事が、本当に幸せです。


来年も、必ずPartyしよう。


自宅編8

ロックさん、たくさん幸せ振りまいてくれて、、こんなにいい出会いをさせてくれて。。


ロックさんと出会わなければ、きっと来ることもなかった神戸。


そして、ブログをしていなければ出会えなかったいろんな友達。


生きているからこそ、流れる時間があり、出会える「奇跡」があります。


ありがとう、ありがとう。



さあ、電車の時間も近づいてきました。


自宅編7

四角い空の神戸ともお別れの時間です。See you KOBE。。


またまた続く。





涙 ありがとうとう帰る時間。。。 涙


ペタしてね