なんだかんだで珍道中 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

またまた続きです。


せっかくなので、メロンパンナさんと六甲道のショッピングモールで少し買い物。。

最初の店はワールドワイドな品物ばかりで(笑)「神戸」の文字がない(笑)

地下(一階)に行くと、おお!美味しそうなものがいっぱい。


お土産買ったりして、その後はのんびりとホームで電車を待ちます。
珍道中1

良かったのはそこまで。


その後新幹線に乗る前に豚まんと点天の餃子を買うべく並んだら

果てしない長さの列。。。

はっと気付くと新幹線発車まであ3分!

ワンコ組合どすこい組2名、本当にドスドスと本気走りで新幹線、セーフ!


しかし、自由席は満席。。。通路でしばし黄昏れるメロンパンナさん。。
珍道中2

そのあと、京都で降りる人がいたので、

眼にも止まらぬ速さでメロンパンナさんが席をGET


名古屋までゆっくりと座れました。


新幹線の車窓から。。。

またまた出現しました。幻日。
珍道中4

よく見ると、太陽が縦に二つ並んでいます。そしてその離れた右端にくっきりと。。

珍道中5

メロンパンナさんとひゃーひゃー言いながら写真をバシャバシャ。


しなのに乗り換えると、今度は向かう先から
珍道中6

こんな太い三本の放射線雲。。
珍道中8

反対側は綺麗な夕陽。
珍道中7

見る場所によって、夕陽も雲も何かちがう。。不思議でした。


それにしても、行きは行きで「ネエネ」事件。


ロックアメさんの「ネエネ」をすっかりロックアメさんのお姉さんと勘違いし

メロンパンナさんに力説していた私。


タクシーの支払も「お金持ち」で大笑い。


足は攣るわ、喉は渇くわ、ビールもっと飲みたかったね。。


私よりもうんと年下なのに、まるで長年の漫才夫婦のような。。

バタバタだったけど、楽しかったね!


家に帰ると、Cooがくままんとともにお出迎え。。その後歓喜の舞を踊ったのでした。
珍道中9

いよいよ締めに続く。




ありがとっぷり日が暮れて、外は真っ暗電車で爆睡。。。

ペタしてね  遠慮がちに小さくしました。。。