にらめっこだ! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- なんだか風がどや~んとしているでワホよ -
にらめっこ4

そうだね、、でも、麦が随分伸びたと思わない?

- あの中走りたいでワホよ -
にらめっこ3

そろそろ穂が出ているから、チクチクして痛いぞお(笑)


- あ、小学生でワホよ!オウオウ! -
にらめっこ5

- 笑われたでワホよ -

にらめっこ6

にらめっこでもしたつもりか?笑

にらめっこ7


よ~し、じゃあCoo、お母さんともにらめっこだ!

- 勝つでワホよ! -

にらめっこ8

- むむ -

にらめっこ9

- お母さん変顔でワホよ -
にらめっこ10

変顔は効果がないのだな。


よし、変声。よろれいほ~

- 。。。ふっ -

にらめっこ2

- それはおかしいでワホよ -

にらめっこ1

あ、ニヤッとした!Cooの負けね!


- そんな。。。声は反則でワホよ -
にらめっこ11

いや、負けは負けなのだ。


- ちっ。。。お母さんが帰るまでにくままんと作戦練るでワホよ。。。 -
にらめっこ12


朝から遊んでいたら。。。


ヤバイ!電車の時間だ!


間に合うかなあ、時計とにらめっこ。
にらめっこ13

今日は長野市へ来ています。


電車の中で、緊急報が入り、埼玉千葉震度4.


該当地域の皆さん、余震等気をつけてくださいね。


最近、また大きめの地震が増えてきましたね。


防災グッズの缶詰食べちゃったから用意しなくては。。と思っている私と

にらめっこ、にらめっこ。。。とブツブツ作戦練りながら寝ているであろうCooに


ペタしてね

はにわ ありがトーテンポール はにわ


こりゃハニワか