カブトなんていらねえよ、Coo | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 曇りでワホよ ―

晴れの予報なんだけどね。。重い雲。

お昼前から晴れました。天気予報、やっぱり当たるじゃん(笑)


昨日はタンゴの節句だったんでワホな。
仕事から、帰ってきたお母さん。。
「カブトくらい作るか」と、鼻歌まじりにフンフンフン音譜

途中から「え?どうやるの?」

大丈夫でワホか。。そのうち不敵な笑いが。。。

出来上がったのが、これ。

お母さん、カブト作れないんだ。
ゲージュツは創造力だと強引に。。。

ワホウ、ワホウ!
カブトなんて、いらねえよ、夏。じゃない。待ってお母さん。。

嫌でワホよ。。。

これじゃあクリスマスのとんがり帽子(名前がわからない。。)じゃないか。

「じゃあ、これで。」

えーーーーー!
鯉のぼり?

これ、鯉のぼり?

ロック兄さんもいい迷惑だよお。

ボクのお母さん、大丈夫かなあ。。ムニャムニャ。。

グースカピーと夢の中へ。。。

カブトの作り方くらい覚えろよ、と突っ込まれそうな私と
タンゴより団子だと思っているCooに。。。


ペタしてね
ありガトーショコラチョコレート