Cooの大イベント<オネエの集い> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

ひょえ~さてまた続きでワホよ


クロスママさんはぐるっちさんたちと初対面だったけど、もう何年も前からオトモダチみたいで

みんなわいわいとっても楽しそうで、見ていてボクも話に参加したくなっちゃった。
Cooイベント23


オウオウ言ってみたけど、、言い過ぎちゃったな、反省。

楽しい焼き肉パーチーはあっという間に時間が経ってしまって、

お母さんはいつものごとく写真はろくに撮らなかったので、

信州ワンコ組合(いいなあ、名前がローカルだよなあ。こういうノリが好きだ)の

クロスさんゾロ3さんメロンパンナさん のすんばらすぃ~写真を見てね。

むったん、まーくんのお尻クンクンさせてもらったんだけど、

ぐるっちさんが強引に(笑)かつぎあげ、ボクの顔の前にお尻を。。。

衝撃的な写真、撮り忘れたなあ!

ぐるっちさんはボクと一緒に山道を軽快に走り回り。。。パワフルお姉さんでワホよ。

お世話係さんは、ケンさんのブラッシングに夢中。。。
Cooイベント13


お世話係さんと言えば、ブラッシングのエキスパート!

お母さん、途中で気付いて、ブラシを買ってきたんだ。

奇しくもボク達は、みんな諸事情でオトコの勲章を取ったばかり。

長老のケンさん。わたしゃ眠いのよ。。。
Cooイベント14


まーくんだじょよん。むったんなんですの。

Cooイベント15


あたし、Coo子
Cooイベント21


まだまだオネエになりきれていない様子(笑)

食通のらくもさんからいただいた、くまもんの楽しいクッキーダンスを見ながら、
Cooイベント16



刻々とお別れの時間は近づき。。。



お母さん、そろそろ帰る時間だじょ、じゃないワホよ!
Cooイベント17



こうして皆さんと名残惜しい中、バビュンと帰路についたのでした。


帰り、、峠を越えると夕陽の色も鈍くなって、大きな日暈。
Cooイベント22


また太陽の両側に光彩が見える光学現象が起きていたのでした。

地震か。天気の変わり目か。。

(日本全国で見られたみたいです。関東方面はもっと鮮やかに虹色が出て、螺旋状の雲も。)

家に着いてのゆうさんは、すでに日が落ちてこんな青い色に包まれました。
Cooイベント18


私がいない間に田植えもかなり進んだようです。
Cooイベント19



今回はカルチャーショックのCooでした。夕べからゴーゴーとひたすら爆睡しております(笑)


Cooイベント20

ぐるっちさんご一行はすでにお家に着いた頃でしょうか。。

渋滞も大変だと思いますが、気をつけてお帰り下さい。

しかし、本当にパワフルな彼女たち。

不動明王、美神、うっかり神のおかげで「信州」は「神集」となりました。

またのお越しをお待ちしております~キラキラキラキラ



ではでは、長編、おつきあいくださりありがとうございました


Cooももっと修行せねば!

田舎は人もワンコもいないのよ(笑)もっとお出掛けして慣れないといけないね。


一番ガウガウオウオウ言って、威張ってました~

私にも怒られ、しゅーん。。のCooに

前の記事でペタっと忘れたら。。せひここで

ペタしてね

ニコちゃん ありがとワホよ~オウオウ ニコちゃん