Cooの大イベント<どこ行くの?> | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ! ―

おお。綺麗な青空。

― チッチ散歩も影がくっきりでワホよ ―

そうだね。今日は気温あがるかな?

夕べの事なんだ。
ボクはゆう兄ちゃんからもらったお土産を。。

用意。。。

パクっ溜め息

きゃっきゃと遊んでいたら、いきなりお母さんにシャンプをされた。

= 明日はお出掛けだよ =
いつもの事さあ、と呑気に聞いていたボク。

そして、今日の朝。
= Cooちゃん。ワンコのお友達に会いに行くよ。 =

ワンコのオトモダチ?オトモダチって何だろう?

ブーブに乗ってお出掛けみたいだ。
いつもの指定席じゃなくて、今日は後ろ。

どこへ行くのかな。
ボクはドキドキしながら乗っていた。

写真が多すぎて(笑)続くえへ

コメント返答遅れていてすみません~あせる
後でじっくりバババ!とお返事します~


ペタしてね

ありがとワホよ~