おのぼりさん、あっという間に帰る | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今日は子供と休みが久々に一緒になり、私がおのぼりさんとなって東京に行ってきました。


最近は、出張もなく東京も10ヶ月ぶり。
途中、富士山もお出迎えです。

アルタでは、キムタクが憂い顔。ヤバイ雲背負ってますねえ(笑)

駅前では、こんな募金活動も。

募金してきました。

今日、行った先は、何故か渋谷。


お昼を食べ。。。しかし、肝心のお昼の写真はいつものごとく忘れ。。
ビールは飲みましたよ(笑)暑くて、東京。

で、何をしたかと言うと、LOFTで子供の椅子と、まもなく誕生日のお友だちへのプレゼントを買い。。

肝心の子供のアパートの事もできず、4時のあずさに飛び乗ったのでした。

何故かと言うと、岐阜と松本で午前10時頃から群発地震が始まり、既に20回以上起きていまして、心配になったのです。

子供も「帰った方がいいよ」と言ってくれたので、たった4時間で自分のものもおみやげも買えず(笑)

いったい何しに行ったのか。。。
こうしておのぼりさん、あっという間に帰ってきました。

帰りの電車から見えた松本方面。。

大丈夫かなあ、と。。。

駅に降り立つと、綺麗な夕焼け。

ほっとしました。

それにしても、夏日のお出掛けのお伴に、チョコはやめましょう。
こんな状態に。

こうして、特に書くほどの事もないおのぼりさん一人旅、おしまい。

子供からもらったCooのお土産。。

良かったのお(笑)

明日も楽しいイベントが。
今度はCoo、活躍か!?   何かな♪
では、お休みなさい~


ペタしてね

ありがとワホよ~オウオウ(*'∀`*)v