マッハゴーゴー5月~ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- なんと霧ではないでワホか -
マッハゴー5

雨上がりですからね。空気も水分が飽和状態だったかな。

マッハゴー10

久々の霧です。
マッハゴー9

お日様、光が強くて、すぐ霧も撃退しそうです。


- 雨上がりの~オウオウ -
マッハゴー6

Cooちゃん、ご機嫌(笑)

雨上がりの濡れた道路、霧が晴れたお日様に照らされて急ぎます。
マッハゴー7

- お母さん、なんとなく薄着でワホね。 -
マッハゴー1

わかる~?今日から5月だよ~。

- なんと -

マッハゴー2

早いね。あっという間ですね~


信州の短い春もあっという間に初夏になるね。


- ほ~んとマッハのように早いんでワホな -
マッハゴー8

マッハゴーゴー5月~だよ~


そう言えば、このマッハゴーゴーゴーとガッチャマン、ヤッターマンと同じ作者だわ~


マッハゴーゴーゴーとガッチャマン、夢中になってアニメ視ていました。


特にガッチャマンのコンドルのジョーなんか、ファンクラブまでできそうな勢いだったな(笑)


おっと、話がずれた。


- タボランももうそろそろ終わりでワホよ -
マッハゴー12

そうだね~田植えが済めば、カエルの声も聞こえるしね~

爽やかな季節の到来ですね。


庭の山藤。今、次々と花を咲かせています。
マッハゴー4

玄関のピヨ雛も、いちごで飾り付けです。
マッハゴー3

皆さんも楽しい5月になりますように。。。


ペタしてね

Wハート ありがとワホよ~ Wハート