Cooの手元に! | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 雨でワホね ―


久々にお湿りです。


結構な降りですが、畑の麦は青々として、雨を喜んでいるようです。


夕べのCooです。ぐっすり寝ていたその手元に。。。!



Coo、くままんのこと、好き?
― はい、大好きでワホよ ―

また、ツーショットですね(笑)


さて、蔵出し桜。
これも、先週の桜の景色です。

場所は、三郷真々部山道橋です。
川沿い、延々と桜並木が続きます。

今は殆ど葉桜に近いと思いますが、少し残っていた花びらも、夕べからの雨で、散ってしまったでしょうね。


こんな蕾もありました。
今頃は、こちらの花が満開かも。

今日で4月も終わりですね。
ただ毎日、ヒイヒイ言ってるうちに時間が過ぎてしまいます。

今日もまだ少し寒い安曇野です。
明日から5月の実感が湧かない私と
くままんと、ひたすら遊ぶ(笑)Cooに

ペタしてね

heart ありがとう~ heart