一夜明けて | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 晴れたでワホよ ―


晴れて眩しい雪の絨毯。
庭でクンクンチッチをするCoo。


おうちチッチ、練習うまくいっていれば。。と本当に悔やみます。

屋根から雪とつららが競り出しています。




昨日は本当に励ましコメントありがとうございました。
とっても力になりました!
少しずつですが、コメント返答と訪問させて下さいね。

昨日、除雪車が通ったあと、試しに歩いてみました。


まだ雲が山を覆っています。


こちらは田んぼか道か区別がつかないです。


― うおお!雪をかけ上がるでワホよ! ―


途中で断念(笑)

帰って来たら爆睡のCooでした。



今日は、昨日の雪かきの影響か、頭が痛いです。

雪も少しずつ融けていますが、また真ん中が青く光ってます。


やっぱりキレイだ。。。


雪の穴フェチになりそうな私です。

でも、こんななかお店を開いていたり、除雪に精出す業者さん、ガソリンスタンド、そして病院。。
全てのサービス業の方に感謝です。


車で試しに出てみたら、家の界隈を過ぎると、途中から道がなくなっていました。

電車もまだ動いていないし、、、
明日から仕事なので、車はダメだし、電車が動かないと歩いていかねば~。。

15km(笑)

そんな私とまたお留守番頑張るCooに、励ましペタよろしくです。。

ペタしてね