絵になる木 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 冬将軍のお出ましでワホよ -


絵になる木9

おお、寒空だねえ。これからお日様も昇るところ。

強風に乗って雲が動いてきます。北風が冬将軍(龍みたい)を連れてきたようです。


絵になる木10



ボクは夢想する。。。


絵になる木6

いつもお母さんと行くドテサン。。。


そこにあるネムノキはボクが産まれる前からずっとずっとそこにある。


絵になる木8


春を待って。。。


絵になる木7



花を咲かせて。。。


絵になる木3



この間の同じ空を撮った時。。そこにもあった。


絵になる木1



夕焼けと一緒にそっと花を添えてくれる。


絵になる木4



そして。


もうすぐ来る冬将軍。


こんな景色の時にも、「こっちまで走っておいで」と待っていてくれる。


絵になる木2


お母さん、ネムノキまでまた散歩に行こうよ。


マフラー巻いて、お水も持ってゆっくりとね。


絵になる木5

そうだね、Cooちゃん。この冬もいっぱい遊ぼう。


もう週末ですね~早すぎます。


今日はあまりの忙しさにもう笑うしかありません。はあっはあっはあ!


コウモン様のように笑ってやったぞ!


ということでペタも笑って押してね~


ペタしてね