ホワホワ、ワホね。 | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― またビミョーな空ワホね ―



降るのか降らないのか。。夕方は雪マーク。

Cooちゃん。今日は行くのでワホよ(笑)
― うん。今年最後だもんね ―



今日は今年最後のCooちゃん健診日。耳の事があるので、今月は早めに。

そして私も耳の医者。

二人?揃ってみみみみみ~~



さて、もうすぐ行きますが。。。

Cooちゃん、あれは何でしょう?

― ん? ―




― ボクの外の毛布でワホよ ―



昨日、帰ってきたとき濡れていたから(雪?)、夕べ洗ってカンソーしたんだよ。

― じゃあ、ホワホワ、ワホね。やったー! ―




ち、違うって。。。
ハウスから毛布出しても、濡れないようにしてほしい。。。

― うむ、確約はできないワホよ ―



まあ、そりゃそうだ。


今日は、そんな訳で、午前中は医者のハシゴ、午後は明日の仕事の準備の仕事です。

明日から、でっかいヤマがあるのだ。

ヤマ。。。(笑)。。仕事だべよ。。

師走、後半戦スタートです。

ペタもよろぴく~

ペタしてね