ごきげんCooちゃんその訳は | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 今日は曇りでワホね ―



ホントだね。風もないね。

今日は常念にも厚い雲。



― でも、チッチ散歩は涼しいワホよ ―



古びた消火栓にツルが巻いて花が咲いています。




― おはよーございワホ~ ―



ごきげんCooちゃんです。理由は。。

じゃ~ん!これ~。
― 凛ママさんと凛ちゃんからプレゼントワホよ ―



栄養満点のミルクと大好きな鹿肉のふりかけ、ビスケット!



夏バテ防止には、ピッタリです。
ありがとうございました!

そして、凛ママさん地方にしか売ってない「えぼし岩ようかん」。



ママさんから、仕事の方達とかと一緒に。。。と。

見た人、超受けると思います。
休み明け、職場で盛り上がる事間違いなし!

― ボクにも、しっかり見せるワホ! ―



写真を撮っていたら、迫られました!

昨日の夕方、松本から。
美ヶ原北側から顔を出し始めた入道雲。




追記

ただいまCooちゃんお医者です。
定期健診です。

このあと、予定が立て続けに入って来ました。
もしかしたら、ペタ、コメント訪問が厳しくなるかもしれません。
お伺いできない場合、明日必ずお邪魔させてくださいね。