リクエストがあったので | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- あったかいワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト2

見てください。麦もこんなに伸びました。この景色も今年限りかなあ。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト3

来年は、分譲されて家が建つのかしら。

こうやって農業も衰退していくのね。。


でも、今日は村主催の川掃除の日。

田んぼへ入れる水を運ぶ堰の掃除をします。


おいしいお米ができますように。心をこめてゴミ拾い。落ち葉集め。


掃除の前に朝早く、散歩へ。

- 農機具も準備始まったワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト4

あぜ焼きをした田んぼの土手。

川から水を引くコンクリのブロックを軽々と飛び越えるCoo。

nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト1


- さて、帰るワホよ ―


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト5

梅のつぼみも膨らんできました。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト6

でも、空が曇ってうまく撮れませんでした。


こんな空。撮影しているときに、突風です!飛ばされます!


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト7

西の空は雲が割れています。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト8

さて、昨日、心優しい読者の方から、還暦間近の知り合いとペ様のツーショットを描いてほしいとリクエストがありました。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-リクエスト9

一生懸命描きました。


タイトルは、「ペ・アラカン」です。