ボクの2月のスケジュール | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 不思議と地震の後は、空気が不思議な感じがするワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月2

これは、本当です。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月3

私だけが感じるのかもしれませんが。うまく言い表せませんが。


昨日は、チリでM6.8、ソロモン諸島沖でM5以上の地震が頻発していました。

なので、夜中の地震には身構えました。


被害がなくて、良かったです。でも震源に近い方々は眠れない夜を過ごしたことでしょう。


なんとなく、地震に対する本当の防災意識は、始まったばかりなのかもしれないですね。


これからも、注意もMAXでいきましょう。いろんな意識を忘れないように。



さて、Cooですが、今朝は何か言いたそうです。


- 2月ワホね。また鬼のお面被るでワホか -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月4

そう、明後日は節分ですね。


- ボクは豆は食べられないから、かわりに軟骨ジャーキー撒いてほしいワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月6

考えておきます。


- あと、バレンタインデーも近いワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月5

去年はハンバーガー型のおやつでしたが、今年はチョコ型にしますか。

売ってるかなあ。


あ、作ればいいのか?何の材料で?


- できれば若いオンナノコからほしいワホよ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月7

ゼータク言うなっての。


まだ、何かスケジュールはありますか。


- 。。。また、考えるワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ボクの2月1

- 寝て考えるワホ -


2月も始まりましたね~