あやしいオンナ | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。

- 少しの雪でよかったワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ6

夕べの雪も途中でやんで、たいしたことなくて良かったです。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ7

積もったのは34cm。ほうきで掃いて終わりです。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ1



うちの社長が風を引いて、月曜日に早退そのままお休みだったのですが、昨日は出てきまして。

まだ咳等止まらない状態、こちらもマスクで防御していたのですが。


今朝起きたら、声が。


- お母さん、どうしたワホ? ―


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ3

途中から声が急にかすれて出なくなりました。

う~む、まさかうつったりしていないよな。と思いつつマスクをしました。


- お母さん、顔が見えないワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ2

私は顔が小さいので、マスクをすると、顔の4分の3はマスクに占領され、目までマスクの中に入りそうです(笑)


すると、「ガガガ、ドサッ」


- ビク!い、今頃雪が落ちるワホか! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ4

なんだか、Cooちゃん焦ってビビってます。


私も23日前にちょっとのどに違和感があったので、すぐのどぬーるで消毒しすぐ大丈夫になったのですが、違うフロアはインフルエンザでお休みしている人がいたりと、会社中マスク率高いです。


いつものように運転して、出勤しましたが、何気にバックミラーを見ると

サングラスにマスク。黒スーツ。。。


どうみても怪しいオンナにしか見えません。


客先もこのまま入っていってみようかな。うひゃひゃ。


- お母さん、余計に変な人に思われるワホ! -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ8

そうですね。確かに。っていつも怪しいのか?


マスクしていけばお化粧しなくていいかと思ったけれど、そうもいかないかあ。


いつもの峠から見た安曇野。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-あやしいオンナ5

まだまだ雪に覆われていますなあ。