ひだりまき | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

朝、ぐっすり寝ているCoo。ちょっとセピア色にしてみました。ふふ。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき5

私が着替えていると、もそもそ起きてきます。


今朝の安曇野。

- 雪、結構融けたワホね -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき6



と、言っても田んぼや畑はまだまだです。

今日は、わりと暖かく窓も凍っていません。天気は


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき7


です(笑)


でも午後から夜にかけて天気予報は雪マーク。


- 積んである雪はまだまだあるワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき8

- 凍った川はどうかな?雪がじゃまワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき9



さて、これはなんでしょう?


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき2

1. 台風の目

2. ナルトの渦潮

3. ブラックホール


じゃ~ん、だんだん引いていくと。。。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき3

ほ~ら、Cooの右後ろ足の付け根の巻き毛だったのです。


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひありまき4

左巻きですね。うひゃひゃ。私の頭か?


左後ろ足の付け根は、どっち巻きかな。


ねえねえ、Cooちゃん逆も見せて。

- いやでワホ。秘密ワホ -


nyaonのブログ ~ COO、いつも一緒ね ~-ひだりまき1

さて、昨日はカムチャッカ半島で3つの火山が爆発。噴煙は4,900kmにも昇ったそうです。


こちらでは昨日の夕方三宅島が2年ぶりに噴火。小規模ですが、過去の例から行くと、三宅島の噴火後はM5~6クラスの地震が来ると言われています。


どちらにしろ、毎日の防災意識は常に心にとめて、明るく楽しい毎日を過ごしていきたいですね。