寒いも言い飽きたなあ(笑) | Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

Coo、いつも一緒ね ~ FUN LIFE, WAHO LIFE ~

毎朝窓から安曇野の景色を眺めていたCoo。
2021年6月6日 17歳11ヶ月と19日。天使になりました。
そんな雑種犬Cooのワホワホつぶやきと、想い出日記。

毎朝、おひさまに向かっておはよう!気持ちをリセット!    
さあ、今日も楽しくいくよ~

今朝の安曇野。
― 少し晴れてきたワホね ―



寒いですね。もう気温が何度か言いません(笑)
本日の窓の氷のゲージュツ。



見るだけで



とします(笑)

私もよくもまあ、飽きもせず「寒い寒い」と言うもんだ。そろそろ「暑い」って言うのが、懐かしくなってきたよ。

― いい萎れ具合でワホよ ―



凍っているんですよ。
それにしても、不思議な空。




もうすぐ1月も半ばになります。早いですね!
あっと言う間に春になります。

まもなく成人式ですが、何故か毎年、雪が降る確率が高いんですね。

晴れ着を着て、友人達とどんちゃん騒ぎをしたのは、つい昨日のことのようですが(爆。何十年前の昨日なんだ)、その時も雪でした。

― さて、お母さん、今日の貴重な休み、何をするでワホか ―



三九郎でも見に行きますかあ?

― ずん! ―



Cooちゃん、ち、近い!Cooの瞳にお母さん映っちゃうよ。