誕生日に産土神社へ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

こんばんは🌇

昨日の私の誕生日🎂には

沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございましたラブ


今回、誕生日に思い立ち

呉から高速バスにのり

産土神社かも知れない神社へ⛩️


私は、事情があり産まれた病院が

分からなかったのですが…


戸籍を良く見てみると、産まれた住所が

書いてありましたびっくり


多分、産まれた病院の住所なんだと

思うのですが…


随分前に、産土神社を

見てもらう機会がありましたが…

特定には至らず『多家神社』

参拝すると良いと

言われ参拝してました照れ

その時は、全然気が付かなかったガーン


高速バスから降りて、迷いながら

30分以上歩きびっくり

午後だったし、昨日は暑かったから

汗だくガーン

最初に伺ったのがこちら

『邇保姫神社』


私、高所恐怖症でしてえーん

両手で手すりを持ち頑張って上がりましたえーん

上がると、祭の笛の音が…

なんだか懐かしい感覚照れ


お守りと御朱印を頂きました照れ



神様に、『産土様でしたらご挨拶が

こんなに遅くなって申し訳ありません』と…


少しの間、神社にいて

もう一社、産土神社かもしれないと

思っている『比治山神社』




こちらも初めての参拝でしたが…

頭のてっぺんが誰かに触られている

ザワザワ感がありましたびっくり


こちらではお守りは頂きませんでした

御朱印はこちら

今日が誕生日なんですって言ったら

祝お誕生日と追加で書いて下さいましたラブ



写真でも、違いが分かりますよね❓

どちらも加工なしなんですが…

邇保姫神社での写真が

光り輝いているように見えませんかはてなマーク


そして、本日自分でペンジュラムで

確認したら

産土神社は邇保姫神社でした照れ

きっと、今回が伺う

タイミングだったのでしょう照れ


あれだけ、汗だく💦で歩き回ったのに

疲れも筋肉痛もないのですよびっくり


神様のされる事は

毎回ビックリな体験ばかりですウインク


これも、連続100日詣りを

達成する事がが出来た

神様からのご褒美かなおねがい


これからも、修行に励みます照れ


こんな機会を下さった師匠

ありがとうございました照れ