氏神様連続参拝 | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

久々のブログとなりましたびっくり


6月10日、朝拝からスタートした

氏神様連続参拝🙏



9月17日私の誕生日🎂に

無事100日目となりました爆笑

100日目の最終日も、もちろん朝拝アップアップ


続けることの大変さと達成感を

身をもって体験させて頂きました🙏


10年以上参拝させて頂いているのに

新たな発見など沢山ありましたびっくり


100日達成で参拝終わりではなく

今まで通り何もない日でも

参拝させて頂きます✨


21日詣りは、7年前にも

体験した事がありますが…


今回、100日詣りの機会を下さった

師匠には感謝しかありません🙏


周りの人を幸せに導き

気付きを与えれる存在に

少しでも近づけるよう

これからも、修行頑張ります照れ


誕生日に思う事は…

36歳の若さで亡くなった実の父🍀

産んでくれた実の母✨

育ててくれた、亡くなった呉の父母に感謝🍀


そして、私に出会って下さった皆様に感謝🙏✨

これからもよろしくお願い致します😊