カープユニフォームデコ♡ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

久々な投稿となりましたびっくり


お盆の間も、墓参り行って帰って

オーダー制作しておりました照れ


今回は、カープユニフォームのデコラブラブ

一粒一粒、カープの優勝🏆願いながら

制作してましたアップアップ


月初めにお預かりして

どれくらいで出来ますかはてなマーク

私は、1週間くらいかなぁはてなマーク

と、答えましたウインク


が、まさかのフルデコびっくり

期限は20日までに欲しいですびっくりびっくり


急いで、ストーンを注文したのですが

トラブルあり、届いたのが10日ガーン



こんな感じで、一粒一粒貼り付けていく

地道な作業です照れ

5、6年前にも沢山のオーダー頂き

たくさん仕上げましたウインク





今回のオーダーは、赤字に赤いストーンラブ

昨日で、何とか貼りは終わりましたので

今日から、仕上げに入ります爆笑


完成したらまたアップしますアップアップ


絶賛、ユニフォームデコ

オーダー受付中です合格


お気軽にお問い合わせ下さい音譜