お客様の笑顔が私の幸せ♡ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

こんばんは🌇

先月の中旬より

ありがたい事にオーダーやメンテナンスを

たくさん頂き

毎日、充実した日々を過ごしています照れ


氏神様連続参拝も続けてます⛩️

本日で57日目です合格

本日は、車のお祓いの方がいらっしゃって

ありがたい事に祝詞を

聴く事が出来ました爆笑


連続参拝する中で

7年前に、21日詣り

させて頂いた頃の事を

思い出しました音譜


当時、店舗を構えていたのですが…

大家さん7年前の6月の終わりに亡くなり

ご遺族の意向で、年内は家賃無料で良いから

年内には退去して欲しいと…ガーン


開校・お店をオープンして

3年目の試練ショボーン


改装費もかけましたえーん

お客様もお店に良く来て頂いていて

どうして良いか分からなくなり

始めた21日詣りで

店への執着はいらないよと…

神様から教えて頂き

自宅マンションで新たに

スタートして、はや7年爆笑

こちらの方が長くなりましたアップアップ

最近、デコオーダーも頂くのですが

オーダー下さる方も

『わぁ〜素敵ドキドキ笑顔ラブ

贈られた方も笑顔ラブ

本日も、とても喜んで頂けましたと

素敵な笑顔の写メ付き

+ハート付きドキドキドキドキドキドキ

メッセージを頂きましたアップアップ

私もとっても嬉しいドキドキドキドキドキドキ


お客様の笑顔が見たいから

始めた仕事ラブラブラブラブ


お客様の笑顔が私の幸せ照れ


連続参拝する中で

沢山の気付きを貰っています合格


原点に戻って

あの頃のワクワクした気持ち

最高の8月にします爆笑アップアップ