◯◯◯買い忘れてないですか? | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

おはようございます晴れ
験を担ぐ意味
当時の記事を修正しています照れ

何のこっちゃはてなマークって
方はこちらをご覧くださいラブラブ
ダウンダウンダウン
{969463B7-4A37-4847-9014-197F2F403A75:01}

{573DEDD6-DA6E-4631-B0A3-0398C226E12D:01}
しかも今日は、1年で数日しかない
天赦日
&
一粒万倍日
&
大安
吉日の重なっている日です!!

今日ですよアップアップ
大事なのでもう一度書きます爆笑
サマージャンボ宝くじ
今日までです

大事だから2回貼ってみた爆笑


【一粒万倍日】
たった一粒のもみが万倍もの多くの
稲穂になる日と言う意味で
実る、豊かになる、収穫できるという意味となり
今までの努力が結実するという意味でもあり
未来の充足の為に、種を撒く日としても最適で
あるとされています

【天赦日】
百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日とされ
最上の大吉日とされています

買い忘れてる方は是非アップアップアップ
買わなきゃ当たりませんよにひひ
必要な方に届きます様にラブ