新たな発見♪ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

こんばんは爆笑

今朝は、小雨降る中5時40分に
自宅を出て朝拝からスタート音譜

鳥居をぬけ、左右に鎮座する狛犬おねがい
向かって右の狛犬

近づいてみると

色々説明が書いてありました目

天保6年って今から188年前びっくり


以前、宮司に入船山記念館の場所から
現在の場所に移設したと
お聞きした事があります照れ

移設した際に、社殿と共に一緒に
現在の場所に移設されたのだそうラブラブ
呉空襲などの被害もあったようですショボーン

神社に、参拝するだけでなく
色々散策してみると
新たな発見がありますね合格

お参りに行かれたら
色々散策してみませんかはてなマーク

朝拝の帰り道に
昔からある豆腐屋さんに
初めて寄ってみましたアップアップ

何度となく、前を通った事ありますが

買ったの初めておねがい

お豆腐と厚揚げを買いました音譜

朝拝から帰って、買ったお豆腐と厚揚げで

朝ごはんを作りました音譜

そしたらね… 


味噌汁が美味しすぎて

旦那さんがおかわりしてましたびっくり


豆腐が違うだけで、こんなに美味しいのはてなマーク


あと、.結婚して12年ラブラブ

『やっと俺好みのご飯が

炊けるようになったね』って


私が炊いたら、やわらかいので

ご飯は旦那さんが炊いてましたガーン


今じゃ、ええ感じに炊けてるそうな爆笑


ありがとちゃーんアップアップ


ブログの〆に良く書いていたフレーズも
復活させてみました🍀

投稿が夜になったので…
明日も皆様の1日が
素敵な1日となりますように
【4】