好きなアングル♪ | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

今日も氏神様へ照れ

今日は私の好きなアングルでパチリラブラブ

時間が違うと

こんな素敵な写真も撮れちゃいますアップアップ

【3】

もう、何10年と通っております音譜


小さい頃は、お祭り&初詣

七五三も行きました合格


開校すると決めた

2012年秋からスクール&ショップを

移転した2016年夏位まで

あめの日でも🌪️の日でも

1日と15日は氏神様へ参拝していましたおねがい

もちろん、それ以外にも照れ


神様に

『もう、名前も住所も

言わなくても分かった』

と言われてたかも爆笑


それぐらい、通ってました合格


スクール&ショップを自宅に移転してからは

朔日詣りはしてる感じでした照れ


色々な事も

上矢印

(また記事に書いていきます)

落ち着いたので

心機一転、また氏神様へ

『もう、名前も住所も

言わなくて良い』

と言われる位、通いたいと思いますアップアップ