感謝の気持ちでいっぱい | 【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

【広島・呉⭐︎デコ&パワーストーン】 スピリチュアルなデコ講師【岡 直美】のブログ♪

少人数対面式のデコスクール主宰。
各種デコオーダーをはじめ、少しスピリチュアルな部分を生かしパワーストーンのオーダー&リメイクなど、全国各地に発送致しております。

おはようございます爆笑


6月10日から毎日ブログをアップしています

今日で5日目なので三日坊主は脱出照れ


これには、きっかけがありますラブラブ


自宅に移転してからは 

前みたいに、たまたま店の前を

通ったからとかはなく…

お客様のご紹介が、ほとんどなんです照れ


でも初めてご来店下さった

お客様もいらっしゃいます音譜

その時必ず

『何で私を知って

来られましたか?』

と、お聴きします

『FB』『インスタ』

『検索して』

そして『ブログを見て』と…


そのお客様は、今も来て下さってますラブラブ


前にも、ふとした会話の中で

『またブログ書いてみようかな❓』って

言ったら

『そうですよー

私も直美さんのブログを

読んでこの人に

パワーストーンを

作ってもらいたい』って

思ったんですからと…


何度も、聴いてたけのだけど

今回は、胸に響いた照れ


いつも、お客様の為にと思いながら

仕事しているつもりだったけど


私がお客様に気付きを貰ったえーん


感謝でいっぱいですラブラブ

気付きを下さったO様

本当にありがとうございましたアップアップ


前も、同じような事があったんですよ照れ

それは、また今度書きますねドキドキ


どうか皆様も

アンテナを高く貼って

色々なメッセージを

キャッチして下さいね



皆様の1日が

素敵な1日となりますように✨