キッズ夏のワークショップ終了しました♪ | 佐山直子のブログ

佐山直子のブログ

~MY LIFE MY WAY~

ブログでもお知らせしていました、
S&S Kidsの夏休みワークショップ
歌って踊って星1dayレッスン音譜』、
無事終了しましたキラキラ
遅ればせながら、
こちらでもご報告させて頂きます。

ご参加頂いた皆様、
ありがとうございましたニコニコ

当日の様子は、
S&S Entertainment Studioのブログにも掲載しておりますので、
是非ご覧になってみて下さいっキラキラ

右矢印ワークショップ当日の様子星
右矢印参加者&保護者感想コメント星

今回のワークショップでの一番の収穫は、
子ども達の笑顔でこんなに自分が幸せになれるんだということを、
私自身が改めて、本当に改めて感じたことですキラキラ

やっぱり、子ども達が笑顔で楽しんでる姿を見るのは、
何よりも喜びだなぁニコニコ

そして、
どんなことにも一生懸命トライする我が子を見守る、
お父さんお母さんの表情を見るのも幸せビックリマーク

たくさんの子ども達や保護者の皆さんの笑顔にもっと出会いたいっ!!
その為に私のできることなんだろうはてなマーク
…と、ワークショップを振り返りながら
更なるアイディア創りに意気込む佐山なのでしたグー

さて、そんな私が講師を務めるS&S Kids
9月からミュージカル演劇コースのレッスンが新しくなりますキラキラキラキラキラキラ

従来よりも年齢を細かく分けたクラス編成になり、
発達段階に合わせたきめ細かいレッスンになりますひらめき電球

右矢印詳しくはコチラビックリマーク

夏休みも終わり、
新しくミュージカルのレッスンを受けてみませんか?

渋谷、
またはスカイツリーの麓での
2クラスで開講していますビックリマーク
体験は無料なので、
是非ホームページからアクセスしてみて下さいニコニコ