夏休みワークショップの感想コメントを頂きました♪ | S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

S&SエンターテインメントスタジオのBLOG♫

渋谷駅新南口から徒歩5分!
なのに都会の喧騒を感じさせないアットホームなレッスン空間♪
圧倒的高度なレッスンを提供する、
プロの俳優、声優、シンガー、ミュージシャンも通う隠れ家的レッスンスタジオ、
S&Sエンターテインメントスタジオのブログです。

こんにちはニコニコ
S&S Kids講師の佐山です星

先週開催した、
『ライオンキング』のシンバなど、
子役時代から活躍している俳優、
シンペイさんを招いて開催した夏休みワークショップひらめき電球



参加者の皆さんより
ワークショップに参加してみての
喜びの感想コメントを頂戴致しましたよ~ニコニコ

こちらでも紹介させて頂きます音譜


【りんたろうくん(小1)】
すごくカッコイイダンスでした。
こどものころからミュージカルに出たことがすごいとおもった。
できればこんどもいっしょにおどりたい、
ダンスをしたいです。

【りんたろうくんママ】
参加する前から楽しみにしていて、
絶対絶対行きたいと楽しみにしていました。
参加させて頂き、本人は大満足でした。
有難うございます!!

【のどかちゃん(小5)】
タップダンスは初めてで足の動かし方がわからなかったけど、
簡単にアレンジしてもらったので出来ました。
歌もダンスも楽しかったです。
次はまた別の歌やダンスを教えてもらいたいです。

【のどかちゃんパパ】
レッスン終了の15分前、
子ども達も場の雰囲気に慣れ練習に没頭しているところで
稽古場に入らせてもらいました。
ちょうど、娘が他のお友達と踊っているところでした。
普段はポーとしている娘がイキイキと手足を振って、
笑顔で踊っている姿を見れてとても嬉しかったです。
偶然にも次の日は、
劇団四季の「ライオンキング」を観に行く予定でしたので、
「ライオンキング」三昧の日々でした。
娘共々貴重な体験ありがとうございます。



【しおりちゃん(小3)】
タップが最初難しかったけど、
先生が別の、もう少し簡単なやり方を教えてくれて、
なんとかできた。
楽しかった!

【みなみちゃん(小4)】
歌、ダンスを教えてもらいました。
ダンスではタップや、動物が歩いているように足をあげたり、
ポーズは舞台でも本当に使われているポーズをしました。
タップは難しかったけど、
詳しく教えて下さったので、
なんとかできました。
ポーズも、少し角度がちがうだけでちがうポーズに見えるし、
少し筋肉を使うのでずっとこのポーズでいたらきついなと思いました。
歌は、だんだんウキウキして、おもしろかったです。
最後に質問時間があって、先生に、いろいろ質問できます。
でも、時間が短くて、2時間30分くらいあってほしかったです。
すごく、楽しかったです。
また、次を楽しみにしています。

【かんなちゃんママ】
なかなか普段舞台で活躍している方と接することもなく、
ましてやライオンキングの子役経験がある俳優さんから
娘がレッスンを受けられるなんて
娘にとっても素敵な夏休みの思い出となりました。
憧れの俳優さんの存在は、子ども達に夢を与えてくれ、
ミュージカルの事だけでなく
いろいろな面で前向きに成長させてくれたように思います。




参加してくれたKids達、
そして保護者の皆様、
ご感想ありがとうございますキラキラ

また、子ども達がワクワクしながら成長できるワークショップを、
今後も企画していきたいと思います音譜

--------------------------------------
S&S Entertainment School
~S&S Kids~


『やってみたい』はココにある。
キラキラ輝く笑顔がある

S&S Kidsミュージカル演劇コース
~歌・ダンス・演技と友達になろう!~

9月からミュージカル演劇コースが新しくなります♪
年齢別2クラス制で発達段階に合わせたレッスン!
低学年クラス・高学年クラス同時刻なので、兄弟でも通える!


<見学・体験のお申込みはコチラから>
〒150-0011
東京都渋谷区東1-26-32
TEL&FAX:03-3486-6502
http://ss-kids-musical.com/