4月になりました。
 
今年はコロナ禍バイキンくんで楽しみが減ったダウンせいか、例年そんなにお花見
こだわらないのに、見れる間に見ておこうという気持ちが強く・・・
 
先の日曜、大雨雨の予報だったので、散ってしまうと慌てて27日土曜に
撮りに走りましたが(撮り取り急ぎ!?
土曜は晴れ晴れではなかったので、空がグレーの写真が多く汗
しかも意外と今週も大丈夫だったし、何やってんだかとチーン
火曜(30日)~今日までのもありますが、今日の桜はもうほぼ散ってる?
 
自宅から職場近く限定ですが、桜桜の写真を。
桜建物ビルが写った写真限定で。
 
 
天王洲 淺井裕介 「どこまでも繋がっていく」
 
上差しKeenue(キーニュ) See a Song
 
 

 

上差しARYZ The Shamisen
Shinagawa 2019
これらアート作品の詳細はこちら
 
荏原神社下差し
 
 

 

 
 
大崎 目黒川沿い カラーパレットアートヴィレッジ セントラルタワー
壁面がミラー鏡
映った桜桜がまた綺麗。
 
 
 
 
 
 

 

 
グランドプリンスホテル高輪 日本庭園
 
 
 
プリンスホテル 高輪貴賓館
 

 

 
 
港区立郷土歴史館 
この建物の詳しい記事はこちら
 
 
 
 
 
瑞 聖 寺
 
このお寺の詳しい記事はこちら
 
 
 
 
番外編
建物というには厳しいけれど一応建造物!?

品川区 子供の森公園  通称恐竜公園

 

最後までご覧くださいましてありがとうございました。
また感染者が増えていますね。
桜も終わる頃ですし、またおとなしくした方がいいですね。