#お金がかかるなあと思うこと | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。

お金がかかるなあと思うこと

 

ある日帰宅したら…



玄関に冬の掛け布団がドーン気づき


犯人は1人しかいない=次男




次男のマンション

収納スペースが少ない為




自分のタイミングで持って来て

放置して帰るもやもや




シーツ魂

浸け置きして

洗ったけど…ガーンあせる




男子の臭いドクロ




仕方ないなー

シーツも一緒に

クリーニングしてやるか




ニトリで買った布団なのに

次回あたり購入金額上回るな




甘い母ねー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する