#最近の痛かったこと | アラ環主婦output しますblog

アラ環主婦output しますblog

どこにでもいるアラ環主婦!
黙っていれば普通に見えるけど、ぶっちゃければ普通じゃない。
心にずっと溜めてきたetc…家族のことなど…勇気を持ってoutputしてみます^^;
いつまで続くかな…?宜しくお願いします。



最近の痛かったこと

 

……心がね泣




昨日、母退院



5/5に救急搬送されて入院していたが

この度「小規模多機能ホーム」へ転所となった

  


一時的な入所で

2ヶ月後には

その関連のグループホームへ入所予定



退院前日

微熱が出ていたそうで

もしかしたら延期になるかも…

と言われていたが

平熱に戻ったらしく晴れて⁉️退院



母が帰りたいのは

絶対に自宅…だけど



仕方ないね泣



そして

キーパーソンの兄からあたしへ

退院&転所報告のmailに

録音、写真が添付されたものが届いた

兄はいつも

母、先生、施設の方との会話を録音している





あたしの心が痛くなったのは…ぼけー



兄のmail⤵️



アップアップアップこの部分を読んだからえーん















もう捨てたの!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




自宅に帰れる訳でもない…

行ったこともない初めての施設…

殺風景な居室…

知らない人たちの元…



兄は「最新のだけタンスの上に置いた」って

書いてるけど


添付の写真見たら…

ソレ最新のじゃないからハッ

6/2のですからーパー

ダウンダウンダウン





兄との感覚が違い過ぎて


鬼👹

としか思えないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あたしの感覚がおかしいのはてなマーク




送ってわずか1ヶ月の手紙も

処分されたー泣


 


あー心が痛い




さー気持ち切り替えよ…………………





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する